DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

もちろんネタバレで話しますw






うーん、遂に終わってしまった

でもやはりLが死んでからの後半は前半よりかは面白くなかったかな?

どうしてもニアとメロにあんまり魅力を感じなかったせいだろうけど

それだけLが魅力的だったということかもしれないけど

だから、あの夜神月がニア、メロに負けるのが個人的に納得できない

まぁ自分がただ単に月が好きなだけですけどねw

で、ニアに負けて死んでしまった月だけど一応救いみたいなものはあったような気がする

新世界の神にはなれなかったけど、宗教での神みたいな感じで残っていっているみたいだし

ラストの情景はの出ているキラ様=神様夜神月って月の名前のままに・・・・

って考えるのは苦しいかな(;^ω^)

あ〜でもデスノートが終わったらますますジャンプで読むものがなくなる(´・ω・`)