D.C.ルートをクリアしたということで・・・D.C.Ⅱ、全キャラクリアーヽ( ´ー`)ノ

もちろんネタバレで話しますw






D.C.ルートは義之視点ではさくら視点で進みます

桜の力によってさくらの想いが義之を生み出しますが、だんだんと桜の力の暴走に手に負えなくなっていく様子が痛々しい

で、桜の力の暴走を止めるためにさくら→純一→音姫とのリレーが続いてやっと止まるんですが・・・・

さくらが失敗した時のために、純一に後を託すとこなんて泣けたね(´;ω;`)

前作は「かったるい」なんて言いながらもやっぱやる時はやるね、元主人公

そういえば別ルートで『やれやれ幼馴染の尻ぬぐいをしてくるか』なんて台詞も言ってたなぁ

で、D.C.ルートをクリアしたけど謎な部分が実はまだあったり(;^ω^)



①攻略キャラによって義之が消えたり消えなかったりの理由

②さくらの年齢

D.C.ルートでのラストの場面



などなどあったんですが・・・・・解決しましたw

やっぱり自分で考えて分からない時は考察サイトなどを色々見て回るに限りますね

この見解が絶対正しいというわけではないが、自分はこれで納得しました

で、参考にさせてもらった考察サイトは↓に

http://dckurabu.fc2web.com/dc2kousatu.html

http://www.bokebiyori.net/dc2/kousatsu/story.html


というわけでD.C.Ⅱはこれで終了

予想に反して意外と楽しめたんで良かったです(゚∀゚)