「凄く可愛い子だけど性格最悪な女と性格凄くいいけどブサイクな子どっちがいい?」
http://ameblo.jp/waros/entry-10014392793.html

そうですか、表舞台には立てませんか('A`)




200円までのおやつの中に絶対いれるもの
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50459059.html

駄菓子が食べたくなってくるスレですねw




ジブリ崩壊】ゲド戦記が不評【日本アニメ沈没】
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1063.html

あ〜・・・・どんまい息子!




【負け組】サラリーマン平均年収・・・439万円(笑)
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1067.html

農家って儲からないイメージあったんだけど・・・違うのかな?




キングコング西野「俺は一発屋じゃねーし芸能界って余裕www」
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1723.html

有野は本当いい奴だな(つД`)




はぁ・・・遊びに来たのにお前RPGはじめんのかよ。。。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1714.html

あるあるあるwww




祭りの屋台で一番ぼったくりなのは…
http://guideline.livedoor.biz/archives/50606958.html

ハ、ハンバーグくじの原価って安かったのか・・・・orz




男から見てかっこいいキャラって誰よ?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50725264.html

散々言われているけどやっぱりアカギだよなぁ




チャリで深夜徘徊って楽しいな
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50727324.html

友達と一緒に夜中に走ったのは楽しかったかもw




大人になっても面白く読める漫画
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50727352.html

ゴルゴ13は大人になってから読むと面白さが10倍くらいになるから不思議




最近の少女マンガがエロ化してる件
http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-486.html#more

ちょwwwエロゲと変わらなくない?www(;^ω^)