ちょこちょこ暇を見つけてプレイしてたヴァルキリープロファイル、ようやく1周目クリアヽ( ´ー`)ノ

クリアしたのはBエンドと呼ばれるノーマルエンド

で、これから2週目を開始してベストエンドを目指します( `・ω・´)

とりあえず1周目をクリアしたので簡単の感想を


ストーリーが容量の関係から詳しい部分が結構省かれているのでもう少し詳しくして欲しかったかな?

死者の魂を選定して仲間にするのですが、キャラによっては「いつ死んだの?」っていうのもありました

仲間になってたの気付かないままにダンジョン潜っていたこともあったしw

ただ戦闘システムは簡単かつ爽快でとてもいい感じ(・∀・)

キャラ毎に特徴もあった自分にベストなパーティーを考えることもできましね

だから2週目といっても、そんなに苦痛でもないかも

使えなかったキャラとか改めて使ってみようと思う

というわけで2週目いってきます(=゚ω゚)ノ