太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)

太陽の黙示録 (vol.1) (ビッグコミックス)

⊂二二二( ^ω^)二⊃オモシロス

最近家の中で流行ってる漫画です

とりあえず2巻買いましたが続きがめちゃめちゃ気になる

日本列島が大地震によって琵琶湖を境に分断された後の話ですが、結構リアルなんですよねこれ

日本は震災でボロボロになってるから日本人は海外に避難民として移住

移住した地での起こるだろう現地の人との軋轢や差別

面白いとともに結構考えさせられます

後、主人公が個人的にお気にいり

それ、なんてエロゲ?みたいな展開に記憶喪失になる主人公だしねw

性格も弱い者いじめを許さないし、人の気持ちを考えられる優しい人

この物語の中で主人公がどう変わっていくかも注目です