ファンディスクの見本となる作品でしたね


・シナリオ

シリアス要素が一切無い純粋イチャラブ物語(゚∀゚)

あえて言うなら準のシナリオにちょっと切なさが混じってたぐらい

そしてその準シナリオ・・・・期待を裏切らない出来でしたw

準が魔法で女の子に変わるってのは皆さんも予想してたでしょうが「それだけ?」

って感じる方にはもう1パターンのえちぃシーン

ほんと色んなジャンルカバーしてたな(;^ω^)

あ、もちろんこれらのシナリオは「はぴねす!」をプレーしてるのが前提ですよ

そうしないと楽しさ半減ですからね



・音楽

基本的に「はぴねす!」の音楽を使用しているので割愛

あ、OPの曲は良い感じで(゚∀゚)キュンキュンしてます




・キャラ、CG

杏璃、伊吹だけはガチ




・声優

これも「はぴねす!」と同じなので割愛





はぴねす!」を楽しめた方ならプレイして損は無いと思います

後は生粋の麻雀好きにもオススメw

おまけと言うには勿体無いぐらいの良い出来

某大手メーカーの麻雀とはえらい違いですw

というわけで点数は麻雀の点も加算して85点