今日の「Qさま!!」はかなり楽しみw

普段は見ないけど今日はあのダチョウ倶楽部が出るじゃないですか(゚∀゚)

しかも高さ10Mの飛び込みのやつにね

そして楽しみにしてるのはこれ!

          ○ < 押すなよ!絶対に押すなよ! 
  ○  ○   /| 
  |こ |こ    |⌒|~~~~~| 
  >ヽ >ヽ  | ̄ |_____| 


竜ちゃんの伝家の宝刀の芸めっさ楽しみですよ!

ええい!ロバートなんて芸人はいらん!

早く竜ちゃんを出せい!ヽ(`Д´)ノ


*追記*

「押すなよ!絶対に押すなよ!」は見れなかったけど「どうぞどうぞ!」見れたから良しw

やっぱりベテラン芸人はさすがに違う

同じネタなのに何度見ても笑ってしまうw

でも欲を言えば「押すなよ!絶対に押すなよ!」と竜ちゃんが溺れた後の水芸も見たかったかも(´・ω・)