そんなものが流行ってるらしいのでティンさんからバトンを頂いてきました




★好きな女キャラを5人

小牧 愛佳(To Heart2

涼波 かすり(パルフェ

式守 伊吹(はぴねす!

花鳥 玲愛(パルフェ

白河 ななか(D.C.Ⅱ


最近のキャラだけで考えてみました

昔のキャラも考えてたら日が暮れる!




★その中で一番好きなのは?

そりゃもう・・・

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かすりん!かすりん!
 ⊂彡


★どんなところが好き?

それは言葉で表せる類のものじゃない( `・ω・´)!




★好きな男キャラを5人

一乃谷 愁厳(あやかしびと

如月 双七(あやかしびと

九鬼 耀鋼(あやかしびと

国崎 往人(AIR

春原 陽平(CLANNAD


あやかしびと勢が3人も入ってる^^;



★その中で一番好きなのは?

いやっほう!国崎最k・・・・・と思ってたけど、今では九鬼先生に分があるなぁ




★どんな所が好き?

そりゃもう渋い!強い!格好良い!

そして実は優しい所

ゲーム中では男キャラのくせに泣かせやがって・゚・(ノД`)・゚・。




★好きな声優を3人

一色ヒカル

まきいづみ

御成門佐清


何か1つだけおかしいの混ざってるけど気にしないでくださいw




★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

うーん、コスプレはあんまり興味ないかな

コスプレしても3次元の限界が見えてしまうからね(´・ω・)




★アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの(あったらいいなと思うもの)は?

とりあえずツンデレ

でも現実にいたら結構厳しいかも





★一番萌えを感じるのは?

結構何でもいけるのでどれが一番かは決められないw




★このバトンを回す人5人

とりあえずここに置いておきますね(´・ω・)つ□

誰か持っていってくださいw