神ゲー誕生?

遥かに仰ぎ、麗しの」が、かなりの高評価を得ているようで・・・

この青空に約束を―」以来、神作品がプレイしてない気分なのでちょっと欲しいかも

しかし「フォセット」を予約するか迷ってる自分がいたり

「フォセット」が地雷ということは、たぶん無いと思うから予約okと思うけど実際どうか分からない(´・ω・)

デモムービー見ると「あれ?何か嫌な予感が(;^ω^)」と感じてしまったのも事実w

「フォセット」まで我慢するか、それとも我慢できずに買ってしまうか・・・・どうする俺!?

続きはWebで!(ぇ







それか、期待作だし友達の1人は買ってるだろうだから・・・・奪うか!?