話題沸騰の人気アニメ、コードギアスの次期OPにジン
http://www.kajisoku.com/archives/eid792.html

ちょwww日本語が全然聞き取れないwww




犬「付いてくんな白いの」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50732698.html

か、かわええええええええ!




PS2ひぐらしの特典は魅音スク水にしてくれ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50752823.html

コンシューマーでこれをやるのかw




RPGやってて実際に起こった奇跡体験
http://www.rpgwatcher.com/archives/2006/12/11/213259.html

やはり瀕死の状態でのラストの1撃でボス倒したときは奇跡を感じますね




ドラゴンクエスト9」 ニンテンドーDSで発売決定…通信対応&アクションタイプに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/874486.html

ハードはDSでしかもアクションですか。この結果は吉と出るか凶と出るか!?




PS1バイオの怖さは異常・・・
http://guideline.livedoor.biz/archives/50774706.html

ハンター出るたびに泣きそうになってた(´;ω;`)




NHK「日本のこれから〜ネット社会〜」ゆりしーkobaryuひろゆき等の有名人が総登場!! 
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50976951.html

この時実験してて見れなかったんだよな('A`)




アニメのGiftが凄い事になってるらしい
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50979356.html

こ、これがヤンデレというやつですか(((((;゚Д゚)))))ガクガク




もしジャイアンインテルが入っていたら
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1409.html#more

映画版ジャイアンにはこれに通ずるものがありますよね




朝倉涼子のキャラソン聞いた
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1406.html#more

1曲目と2曲目のギャップで死ねるw




妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから
http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50618739.html

>>1はドSに違いない!




ローゼンメイデン」、今度は対戦格闘ゲームPS2に登場
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061208/rm2.htm

ちょ・・・おま・・・限定版が水銀燈なら買わざるをえないじゃないか!前作のしょぼいシューティングじゃなくコレだせよ!ヽ(`Д´)ノチクショウ!