大分間が開きましたが^^;

今回は「こんにゃく」サイドで



・わたしのかけら

この作品最強の伏兵

丸戸氏以外が手がけた作品の中ではNo.1だと思ってますよ

例え凛奈が完全に喰われてたとしてもね(つД`)

航が茜以外とくっついた時の茜はこんな気持ちだったんですね・・・

普段はあんな感じですけど、航のことを一番に考えてるとこに感動した




・あたしにも、翼をください

本編では書き切れなかった奈緒子ルートを補完してるシナリオかな?

奈緒子の意外と尽くすデレ部分のところとか見れたので満足(゚∀゚)




獅子身中の虫より腹の虫

「こんにゃく」サイドの物語ではあんまり好きになれなかった

展開に強引なところを感じたかな?

いくら何でも海己や静に軽い軟禁するのはあの2人にとっても問題じゃない(;^ω^)?

まぁ話を進めるためには仕方がないんでしょうが・・・・




というわけで今回はここまで(・ω・)ノシ