・この冬空に歌声を

あ、これやばいわ

って雪合戦のところで思ったよ(つД`)

学園町と爺さんの会話や航と海己の親との会話やらで引き込まれた後に雪合戦だからね

そりゃ効き目は抜群ですよ

丸戸氏のシナリオに外れってあるのか?




・陽だまりのヴァージンロード

最初絶対これ書いたの丸戸だろって勘違いしたぐらい

いやそれくらい素晴らしかったですよ

やっぱり航の相手は海己が一番違和感ないやw

それで、ライターさんの名前を調べてみたら最近プレイした「StarTRain」に名前があるじゃないですか

誰のシナリオを手がけたか知りませんがある意味納得



で、クイズで手に入る「SIDE TSUGUMI-SEVEN APPENDED」はドラマCDなどで聴いたことあるシナリオだったので残念(´・ω・)

というわけでここは割愛w

とりあえず全てのシナリオを読破したけですけどFDとしてはかなりの高品質な作品で超満足(゚∀゚)