まとめです(・∀・)


・シナリオ

当たり外れがあるものの全体的に満足の出来

特に「わたしのかけら」「脱カトレア記念日」「里伽子抄」「この冬空に歌声を」「陽だまりのヴァージンロード」はかなりの出来

プレイしててシナリオを読みきるのが勿体無かった

ただ残念なのはパルフェサイドのストーリーが少なかったことかな

シナリオ無かった恵麻と由飛(´・ω・)カワイソス




・音楽

主題歌が何故KOTOKOじゃないの(つД`)?

正直今回のはあんまり・・・・

某所ではヘリウムガスを吸った後に歌ってるみたいと酷評されてたw

その他の曲は文句ないんですけどね




・キャラ、CG

ねこにゃん、また絵変えた?

カトレア記念日のカトレアは一瞬別人かと思ったよ('A`)

ただオマケのCGに若かりし頃のショートカット恵麻と水着翠が見られたのが嬉しかったw




・声優

な〜んか所々声が変わってる感じがしたキャラがいるんだけど・・・・

思い入れのある作品ばかりだから気になってしまう

発売してから日にちが経ってるから仕方が無いのかもね(´・ω・`)




FDでさえもこのクオリティ・・・・!

細かい点でちょっと不満あるかもしれないがそれを吹き飛ばすほどの出来

パルフェ、こんにゃく好きなら買って損無しの1本です( ´∀`)

クイズゲームも簡単なものから超難関な問題までもありやり応え充分

そんなわけで点数は90点

次回作はまだかな(・∀・)wktk!