ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

三国志大戦のネット対戦を可能にするために購入しました



が!



説明書通りにやったのにインストが完了しなかったんですよ('A`)

USBコネクタ挿してるの「USBコネクタを挿入してください」なんてエラーメッセージが出るんですよ

ちょっと小一時間問い詰めたかった(#^ω^)ピキピキ

挿してるはずなのに挿入してくださいってのはどういうことだと

まぁそんなこんなでWikiで調べたりしてようやく夜明け前ぐらいに完了

苦労しましたがネット対戦が可能になりました( ´Д`)ハァー

今日は休みなのでゆっくりと楽しむぞ!ヽ(゚∀゚)ノ