三国志大戦DSを購入してから毎日のようにWifi対戦してますw

10勝30敗と負けてばかりですが、それでも楽しい。でも中には不快にさせる相手も・・・・

昨日もまた10敗という記録を作っていましたけど、この負けは必ず後々の糧になるとひたすら我慢

そしてようやく勝てる時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってたら



切断Ktkr!



もうね、なんだこれ('A`)?

いくら負けるのが嫌だからって勝利1カウント前に切ることはないだろ・・・

切った側に何らかのペナルティを与えろよヽ(`Д´)ノ

昨日は5回切断されたので実際には5勝10敗だったのに・・・

時間は余計に無駄にするわで本当についてなかった

今日こそは何とか記録に残る1勝を目指そう!