本校ルートはすっごい楽しかった


殿子ルートは殿子のキャラは「かにしの」でトップを争う程なんですがシナリオが尻切れトンボな気が

飛行機を飛ばすところなんて良かったんですが鷹月家との和解があっさりし過ぎかな(;´∀`)

あの綺麗なエンディングへと上手く繋げて欲しかった




梓乃ルートはこれまた驚いた

殿子ルートなどの他のシナリオから想像してたのとかけ離れていたんで^^;

主人公を憎むときの梓乃の黒さに色んな意味でゾクゾクしたよー

さらに一瞬主人公と仲良くなったと思わせておいてフェイントかけるところが憎い演出

あのままハッピーエンドに一直線と思ってたんで思い切りライターの罠に引っ掛かったw



みやびルートはもうね・・・

            _ 
           ( ゚Д゚) 
           し  J    チャリーン 
           |__|     __ lヽ,,lヽ 
             _| ::|_       | |Θ|(    ) 
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i 
        |___|__|_|  |_|  しーJ 

            _ _ ∩ 
           (*゚∀゚)彡<みやびちゃんぷりちー!
          ⊂  ⊂彡 
           |__|     __ lヽ,,lヽ 
             _| ::|_       | |Θ|(    ) 
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i 
        |___|__|_|  |_|  しーJ 

キャラ、シナリオ共に「かにしの」最高峰

みやびもそうだけど特にリーダさんの働きも素晴らしかった

要所要所ではヒロインのみやびも喰うほど

というかみやびルートと言うよりも、みやび&リーダさんルートでした

これで萌えない奴は誰もいないでしょ(*´Д`)



これで全員クリアですが、何故もっと早く去年のうちにプレイしなかったんだろう

2006年発売のゲームは「もしも明日が晴れならば」「遥かに仰ぎ、麗しの」「この青空に約束を―」がオススメで決まり

3つ繋げると上手い具合に文章に見えてきたりw

次はぜひ三嶋鏡花をクリアできるFDを!(ぇ