・シナリオ

本校ルートと分校ルートで評価が変わりました

そこは個人的な好みもあるので人によっては違うかもしれませんが

分校ルートは予想外に邑那が良かったですね

あー・・・まぁキャラはともかくシナリオとしては分校ルートの集大成だったからかな?

さきちと栖香にはエロ担当乙でしたと言ってあげたいw

いや、シナリオも結構良かったですよ(´・ω・)

本校ルートはみやびがずば抜けて(・∀・)イイ!!

正直みやびルートが無ければ「かにしの」は良作止まりだったと思いますよ

最後のちょっと気になったのがライターが違うせいか本校と分校ルートで主人公が違う印象を受けたんですけど気のせい?




・音楽

全体的に大人しい感じの曲調

その中でも一番好きなのは「夜明けを運ぶ風」

主人公とヒロインのこれからの明るい未来を表してる感じがしたんですがどうでしょう?

だからボーカル曲よりも一番印象に残って好きなんですよね(ノ∀`)





・キャラ、CG

みやび、リーダさんコンビと殿子が可愛すぎるだろ・・・・常識的に

殿子はシナリオがちょっと残念でしたけどキャラが抜群に良かった

自分もお父さんって呼ばれてぇーー!(*´Д´)

みやびとリーダさんはもう言うことないね

徹夜でプレイすることが苦にならなかったぐらい萌えた

人気投票では予想通りみやび、殿子争いですが現在2票差という超接戦

勝敗は果たしてどちらに!?




・声優

みやびに北都南ボイスは反則だろ・・・常識的に考えて

その他の主役から脇役に至るまでほぼパーフェクト

見事な配役だったと思います




点数は85点とみやび補正+5で90点

これ書いてたらもう1度プレイしたくなってきた罠w

恋姫†無双もやりたいし、しばらくはこの2本で充分な気がしてきた

でもそろそろナツメグなんかプレイしてみたいかな

とりあえず卒論が終わるまで合間を見てちょこちょこ「かにしの」をもう1度やり直していよう(゚∀゚)