私の猫モテ期は小学生までだった。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50902987.html

この前、野良猫が寄って来てじゃれてくれた事があったんで自分もまだまだいける?




脚はデコレーションです。 それは偉い人で理解されていません。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50901251.html

もはやカオスwww




お前らサメ対策はしてますか?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50902980.html

↑以上のカオスなレスが繰り広げられているwww




若槻千夏が壊れた?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50907824.html

いやむしろ本領発揮でしょw




「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/936198.html

桐生さんみたいな人だったら同情する・・・




“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/936058.html

ついにゲームの新時代来た?




新ジャンル『アナウンサー』
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2619.html

この新ジャンルは結構好きw




新ジャンル「ドラクエ
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50564826.html

萌えるというよりも笑えたw




ひぐらしのキャラソンがやばい件
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1793.html

こ、こいつはやべぇええええ!別の意味でね(´・ω・)