さがしものはなんですか♪
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50962877.html

このスレはもっと評価されてもいいよね




自分は小さく童顔。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50966595.html

ギャップ萌えは素晴らしいのに・・・勿体無いなw




ひっかけ問題出してくれ
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1867.html

うーん・・・あんまり解けなかった(;´Д`)




すげえこと発見したwwwwwwwwwww
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2749.html

いじめはありませんwww




「最も地球に似た惑星」欧州チームが発見…生命存在の可能性も
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/963401.html

向こうにも俺達みたいなのがいるんだろうな('∀`)




「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/963354.html

欠片だけでも良いから欲しいなw




テニスの王子様 比嘉中脱落━━ (頭に焼肉のようなものを乗せながら)まさかのアクシデント!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50965793.html

もうね、何が何だかwww来週も楽しみだwww




月がポケモンマスターを目指すようです
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50799875.html

原作よりも鬼畜な月ですよw




VIPな人工無脳できたよー
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50799769.html

面白そうなんで使ってみよう