最近ゲーセンのメダルゲームにハマってます(ノ∀`)

うちの友達がメダル数万枚持ってるので元手はタダですw

で、パチンコのエヴァのやつをやってるんですけど、これが中々に熱いw

原作はあんまり知らないけど十分に楽しめた

戦果は数百枚勝ちですが^^;

今度はもっと機種のスペックやら調べて本気で打ってみたいですね

ニコニコにプレミア演出などの動画あったんで置いてみたり

自分がやってるのは1つ前の機種なんであんまり関係ないけど雰囲気は伝わるかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4052




しかし、これをお金使ってやるとしたらかなり厳しいことだけは分かりますね(;´Д`)

本物のパチンコにはハマらないように気をつけないと・・・