どれだけ2ちゃんの実況板に堀江由衣関係のスレがあるんだよ!w

今日のHEY!HEY!HEY!はかなり盛り上がりそうだ

しかし唯一名前も呼ばれず、人気急上昇中のアーティストと紹介されただけにどんな扱い受けるか不安かもw

おそらく出番は一番最後だと思われるのでまったりしながら待ちましょう( ´ー`)y-~~




予想だと、また痛い感じで紹介されるんだろうな('A`)

*追記

何というスレの伸び・・・・間違いなくこれはほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

あまりのスレの伸びっぷりに笑いが止まらないw

後、客席のファン自重しろwww


*追記2

CM多すぎだろwww

しかも出番は少ないわ歌はほとんど流れないまま終わって(´・ω・)カワイソス

まぁ声優の扱いなんてこんなもんですよね・・・・