漫画がんばれゴエモンのヤエちゃんのエロさは異常
http://www.kajisoku.com/archives/eid1382.html

懐かしい少年時代を思い出したw




奥さんはソファを物色。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50991189.html

あのこたつの気もち良さは外人にも伝わるのか・・・




学生の頃にあれば 
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51000843.html

自分達の世代じゃ考えられなかったな(´・ω・)ウラヤマシス




うちの猫はボール遊びが大好き
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50999439.html

この猫売ってくれ!




お前等が可愛く会話してるが20レス毎に俺がゲロ吐くスレ 他
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-516.html#516

初っ端からワラタwww




リリカルなのはが大変なことになっている
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1908.html

彼女も大人になったんだよ(´・ω・`) y─┛~~




ガキの頃にやった事があったら死亡
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2820.html

やばい・・・・ほとんどやった事あるwww




らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位でした
http://guideline.livedoor.biz/archives/50901164.html

TOP10のうちアニソンが2つか・・・・というか桑田佳祐が負けたのにびっくりだ