昨日ゲーセンでエヴァ2のパチンコうったらプレミアばかり当たったお( ^ω^)

しかも20連ぐらいしたのでメダルもうはうはw

ちなみに昨日見たプレミアは


・ステージ・モードプレミアの「覚醒モード突入」

・リーチプレミアの「THE ZENKAITEN OF EVANGELION

・タイトル予告の「世界の中心でアイを叫んだけもの」

・「パイロット発進」


全回転や覚醒モードなんて1度も見たことなかったら思わずケツが浮いたw

次はもう1種類の全回転「最後のシ者」を見てみたいな

確率は1/172000らしいですが「世界の中心でアイを叫んだけもの」の1/1970000をひいた自分ならいけるはず!

あとメダルが1万枚貯まったらお馬さん育てたいと思います

パチンコの隣で見ててずっと気になってたんだよね(ノ∀`)

というわけで7月までに1万枚!・・・・・は無理かな?