チンギス「はぁ…んっ…」
http://www.kajisoku.com/archives/eid1467.html

こいつら・・・・できるっ!( ^ω^)




ハッテン場リスト
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51033756.html

やっぱり自分の住んでいる県はのってないなぁ・・・自衛の為にも知っておきたいがw




翠星石のギャルゲーですぅ まとめ
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-562.html#562

ずっとこのシリーズ見てきたけどほんと楽しかった(゚∀゚)




俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1948.html

何だかんだ言って>>1と上田は良い関係だよなw




サザエのギャルゲーでございまーす
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1944.html

翠星石と比べたら全然萎えるわ!




【フィギュア】ローゼンメイデン・トロイメント 「Dream Tech 翠星石」 WAVEより10月発売予定
http://guideline.livedoor.biz/archives/50916957.html

ちょっと欲しいかもしれないけど、実家住まいなのでさすがに買えません(´・ω・)




NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50998587.html

スレタイの意味が分からなかったけど画像見た瞬間に吹いたwww