パブロフの法則
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51076101.html

はいはい脳内妹乙・・・・だよね(´・ω・`)




クイズマジックアカデミーの大会が開催
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51078510.html

友達が携帯でやってたけど色んなジャンルがあってやり応えはあった




ニコニコ動画がここまで普及した理由を考える
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51078233.html

ゲームとか買うのにはよく参考にできるから便利ですよね




おい!今すぐ左手で金玉ごとチンコを優しく包むんだ!
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/50947729.html

凄いテンションの変わりようにワラタwww




ドンキホーテにある1回1000円のガチャガチャやったんだが
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-65.html

何というぼったくり・・・間違いなくこれは大損




お前ら今年もコミケに行くの?
http://guideline.livedoor.biz/archives/50941266.html

1回体験してみたいが・・・やはり夏は素人におすすめしないようだ




【んじょも硬杉ワロタ】「超熱血高校くにおくん ドッジボール部」DSで発売決定
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51021533.html

うおおおおおおおおお!これは欲しい!