TVKひぐらしのなく頃に解 打ち切り?【鉈女】
http://www.kajisoku.com/archives/eid1704.html

こうなるのは予想通りだけどやっぱ楽しみにしていた人にとっては辛いもんがあるね(´・ω・)




ローマ法王、ライス国務長官との面会拒否 暗黒卿vs世界最強の女
http://www.kajisoku.com/archives/eid1708.html

福田さんじゃ相手にならないだろうな(;´Д`)




駅で予備校生にからまれた
http://www.kajisoku.com/archives/eid1711.html

家族揃ってDQNですか・・・絡まれた人は大変だな




オラ、生まれて初めて恐怖を感じたぞ…!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51126489.html

生で見てて吹きましたwwwサーセンwww




ハトに問いたい。小一時間問い詰めたい
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51126094.html

ハトって何か癒し系の感じがするw




女幽霊「……あら貴方、私を怖がってくれないの?」
http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-577.html#577

ここ最近では1番素晴らしいスレ。最後なんか感動したよ(つД`)




声優の落合祐里香さん、毎週木曜24時〜翌朝5時までのテレビ出演決定
http://guideline.livedoor.biz/archives/50967781.html

夜から朝の5時間ってのは辛いな・・・・頑張ってください( `・ω・´)b