何だか早く起きてしまって暇です^^;

というわけで現在開催されている東方サッカー球宴「旧作+の部」に出場しているウチのメンバー紹介でもw



狂気のカリスマ魔界神


FW 11番 レミリア
FW  7番 フランドール

フリー枠の参戦なんですが、最初は霊夢でもいいかな?

なんて思ってましたが、それではあまり面白味が無いのでこの2人に決定。カリスマもあるしね

 

カリスマありすぎるだろ・・・常識的に考えて




FW 9番 神綺

アホ毛がチャームポイントのカリスマ?魔界神

ゴール前、フリーの浮き玉もらっても

したりするけど俺は信じてるよ!きっと魔界神聖を打ってくれることを!(つД`)




MF 10番 ありす

必殺シュート、タックル、カット、パス、ドリブルと多彩な技を持っているで攻守ともにウチのチームの中心

メディスンも入れたかったけどフリー枠の制限から断念

1人でも十分過ぎるくらいの活躍できるから問題は無いですけどね





MF 8番 魔梨沙
  6番 ハクレイノミコ

中盤のパスは任せとけの旧作からの2人

守備に関してはちょっと不安だけど、ワンツーからのツインシュートは強力。期待しています





DF 5番 カナ
  4番 リリカ
  3番 ルナサ
  2番 メルラン

ウチのチームの不安要素;

必殺は多様なのは良いけど能力値が低いのがなぁ・・・・

とりあえず各種必殺技を駆使して全力で戦ってくれ!そして乱数の神様助けて!























夢子相手にそれはらめええええええええええええ!


















GK 1番 魅魔

DFが頼りない分は魅魔様のカリスマでカバー!

今日も決まるか!?あのセリフ!

魅魔様かっこいいよ、魅魔




目標は目指せ初勝利!ヽ(`Д´)ノ