マザーでしたね

※ネタバレに注意


というわけでMOTHER3クリアしました(゚∀゚)ノ

序盤のプレイではあれ?これマザーなの?って印象を受けたんですよ

だって主人公の母親がドラゴに殺されたり、それを聞いたフリントが取り乱して暴れたり

さらには兄のクラウスまでもが行方不明

やけにリアルな状況を描いてたんでマザーも変わったんだな・・・・ってちょっと寂しかった

でもラストの展開、そしてエンディングはやっぱりマザーだったんで安心

最後のEND?の後の十字キー動かしてからの演出は結構好きだった

序盤で登録した名前を呼ばれるのにはちょっぴり感動

これで2000円は正直かなり楽しめた

MOTHERシリーズはこれで終了らしいのが残念。次がもし出るようなことあったら絶対買おう( `・ω・´)