東方サッカー「RSN杯2nd」盛り上がっていますね

勿論、今回も初勝利をもぎ取る為に参加しています

チーム名「グレイトティーチャーえーりん」と微妙に懐かしいネタ(ノ∀`)

さて今回のウチのチームのメンバー構成はというと・・・


FW 11番 魔梨沙
MF 6番 ハクレイノミコ

前回の旧作の部と同様に必殺のワンツーからのツインシュートに期待

何気にこの2人って使いやすくて好きなんだよね




MF 10番 永琳

攻守共に間違いなくウチのチームの中心人物

高い浮き球からの「爆宙アポロ13」は強力(ガッツ消費半端ないけど・・・

( ゚∀゚)o彡゚えーりんえーりん

更に今回はチームに咲夜さんが参加しているのでコンビ技「ライジングゲーム」も放つことができるので攻撃力もUP








信じられないだろ・・・サッカーしてるんだぜ、これ・・・・




FW 9番 美鈴

本名をもらってかなり優秀なFWへと変身した美鈴

本編での扱いでの鬱憤を晴らす時だ!

唸れ!ひりゅうのけん!




MF 8番 萃香

能力値も高く足の速い優秀な選手

必殺カットである「ミッシングパワー」はドリブル相手でも結構勝つことがあるから良いね




MF 7番 うどんげ

ごめん・・・・ぶっちゃけ、えーりんの必殺ワンツー要員なんだ(´・ω・)

箸休め杯では主力で使うから許して欲しい




MF 5番 慧音

必殺カットに必殺タックルと守備に関してはなかなかの能力を持つ

萃香と同様に中盤での守備に期待




DF 4番 チルノ

チーム最後の壁

その頑張りに全俺が涙する







頑張れチルノ・・・・お前がNo.1だ!(つД`)




DF 3番 リリカ

旧作からの使いまわし(画像も

だけど必殺タックルには定評があるから好きなんだよね

サイドを駆け上がる俊足FWの足止めに期待




DF 2番 パッd咲夜さん

おそらくDFとしては最高の選手ではないだろうか

必殺タックルのミスディレクションの威力はパスすらも止める程




GK 1番 輝夜

ガッツの低さを永琳の教育によって更正

もう2度と蓬莱ニートとは呼ばせない!









だ、大丈夫だよ・・・ね?