初勝利キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

東方サッカー「RSN杯2nd」の結果来てましたが、1戦目に勝利

ドキドキしながら見てたけど良かった良かった( ´∀`)


今回の試合の詳細は


開始直後 チルノのパーフェクトフリーズを輝夜ナイスキャッチ


38:40 美鈴のスルーから永琳の前転シュートもフランに止められる


33:50 うどんげの必殺シュート、またもフランに弾かれる


30:30 

魅魔様のトワイライトを放たれる\(^o^)/









サッカーってレベルじゃねーぞ








無理無理、こんなの天才永琳でも荷が重過ぎる・・・・って!

( ゚∀゚)o彡゚輝夜えーりん




コーナーから再び魅魔様のトワイライトも!







ポスト神ktkr!!




26:20 そのままカウンターで・・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

見事先制点をGET!





23:00 霊夢の決死結界発動からのネオ夢想天生!

止められるはずも無く同点弾を叩き込まれる






17:20 嬉しい誤算!美鈴の強烈なヘディングで追加点







9:50 キーパーとの競り合いのこぼれ球から・・・・

がら空きになったゴールにうどんげ!3点目をGET!

ワンツー要員と言ってた自分を許してくれ!orz






6:00 またも霊夢の夢想天生に追撃の2点目!

霊夢強すぎワロタwww





ロスタイム またもカウンターのひりゅうのけん!見事美鈴はハットトリックで4点目!





というわけで4-2で勝利ヽ(゚∀゚)ノ

やはり今回は魅魔様を2発も止めたのが大きかったですね

乱数の恐ろしさを身を持って体感できました

しかし、これで勝ち点3をGET!

何とか決勝進出に向けて頑張って欲しいものです( `・ω・´)