東方サッカー「RSN杯2nd」の2戦目の結果を報告

初戦は4-2で勝利したが、2戦目はお互い1勝してる同士の対戦

これに勝てば予選突破に大きく前進、負ければ大きく後退の重要な1戦

果たして結果は・・・


序盤は自チームが攻めるも決め手を欠く攻撃で無得点

試合が動いたのは


前半35:00

GK輝夜と相手チームの永琳の1対1

輝夜は必殺セーブ「助けてえーりんマイルド」に永琳は通常のシュート

正直これは余裕だろ・・・・( ´ー`)y-~~

と思ってたら

Σ(´Д`lll)ちょ、おまっ!

あ、危なかったあああああ!

輝夜、あんまり驚かせないで><




その後も相手チームに攻め入るが西行結界の硬い守りに阻まれ無得点だが・・・・

前半24:00

ライジングゲームktkr!!

見事、西行結界をぶち破って初得点だが・・・




前半15:20

うわあああああああああああああ!妹様だああああ!

止められる筈もなくあっさり同点に(つД`)




さらに前半7:20

げぇ!!フラン!?

これもあっさりと決められて痛い追加点orz

誰かあの最狂妹様を止めてくれ・・・・




そしてそのまま1点差でロスタイム

頼みの綱の永琳が敵陣にドリブルで特攻するも・・・

万事休す・・・・っ

そう諦めかけたその時!

うおおおおおお!中g・・・・いや紅美鈴

値千金の同点ゴール!

さすがエースストライカー美鈴

ギリギリ接線を同点で終われたのは本当に良かった





というわけで現在のウチのリーグはこうなっています

勝ち点4で同じだが得失点差で負けてるんですよね

とりあえず他のリーグ含めると予選突破には次の試合を勝つことが前提

何とか勝利して予選突破を目指したい( `・ω・´)b