いやっほぉおおおおおー!岡崎最高(゚∀゚)ノ!




今回は小ネタ挟みすぎでしょ?w

keyの他作品からのネタも挟んであったw

まさかCLANNAD智代アフターの加南子の登場するとは思ってなかった

似ているだけで別人かもしれませんが・・・

でも春原が加南子?に絡んでたのを助けたのも智代というのも気になる

深読みのしすぎ?

後はさらに信頼度は下がるかもしれませんが、一瞬だけ国崎往人も登場してるかな?

「学祭は稼ぎ時だー!」なんて思いながら人形芸してる姿を想像してしまったw

シナリオは来週も風子ですが、このペースで全キャラ消去できるのか?

何か藤林姉妹のシナリオあたりが削られそうな予感・・・