「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンのCM『あなたと合体したい』『気持ちいい〜♪』に視聴者困惑
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1059736.html

話題だけはあるけど正直家族がいる場では見たくないなw




(・∀・)兄ちゃん腹筋見せて腹筋
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51175657.html

楽しそうな兄じゃないかwwwうちのと交換してくれwww




セ ン タ ー 試 験 で  あ  り が ち な こ と
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51057757.html

>>12のコピペは本当に気の毒過ぎる・・・




電車で幼女のパンツ見えてたの撮ったからうpする
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51061740.html

クソッ!1も世界も幸せになっちまえ!




ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
http://www.kajisoku.com/archives/eid1855.html

はしご車に乗ってる人がいるのも気になるw




中村紀洋「希望額はない。契約していただけるならそれでいい」一発サインを予告
http://www.kajisoku.com/archives/eid1859.html

最近のノリさんの株の上がり方は異常




忘れられない心霊番組
http://guideline.livedoor.biz/archives/50999936.html

>>105のは当時鳥肌立つ程怖かった記憶がある・・・