2007年の流行語大賞は「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1063106.html

ハニカミはともかく、もう1つのは全然聞いたことないんですが・・・




らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1062554.html

商工会の見事なマーケティングに吹いたwww




ウンナンがテレビから消えたわけ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-4514.html

真相はどうあれ内Pは復活させてください




ルイージ 「兄さん、もうそろそろ働いてよ・・・」
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-159.html#more

オチは弱かったかもしれないけど面白かったw




ゴルゴ13の最高傑作は…
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51183808.html

「ミッドナイト・エンジェル」の娼婦はゴルゴの笑い顔を引き出した点でかなり凄いね。読んでてちょっと笑ったw




NHKで「サーセン」、「DQN」などの2ちゃん語が取り上げられる
http://guideline.livedoor.biz/archives/51004354.html

まぁDQNの意味はTVでは放送し辛いなぁ・・・・




ダイソー100円CD
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51094854.html

失敗しても100円だから今度買ってみようかな