[rakuten:edigi-game:10010985:image]

LOST ODYSSEYが4480円というナイスな価格だったので購入

何気にXBox360の初のRPG

制作陣に坂口博信井上雄彦重松清植松伸夫という豪華メンバーなんで前々から気になっていたんですよね

序盤をプレイした感想では久々の王道のRPGをプレイした感じ

かと言ってそれにとどまらない内容でぶっちゃけて言うとかなり満足(゚∀゚)

不死者でありながら記憶喪失の主人公があるきっかけで思い出す千年の夢がかなり良い

ノベル形式で語られる千年の夢ですが、内容はかなり高クオリティ

「ハンナの旅立ち」、「嘘つきの少女」、「さかのぼる民」は読んでてちょっと感動した

これ読むために買ったとしても後悔はないくらい

しかしこのゲーム4枚組みなんですよね^^;

一体クリアするのに何時間ぐらいかかるんだろう?