東方サッカー「箸休め杯」ですが、2度の延長戦を勝ち抜き見事決勝戦へ!ヽ( ´ー`)ノ

そして昨日その決勝戦が行われたのですが・・・・


惜しくも敗戦><


しかし結果は今までで最高の準優勝なので満足です(゚∀゚)

最初の方は1回戦負けばかりだったけど着実に成績が上がってるので次こそは優勝を目指そう!

試合の過程なんかは主催者の文章を転載して↓の続きに


結果 3−6 魔・剣の勝ち(ホーム:1−2 アウェイ:2−4)

得点経過
H前14:40 防がれたがもう一度撃つ!飛龍、結界発動妖夢の赤眼開花魂魄二代で先制。
H前10:00 魔・剣、EX慧音のネクストヒストリーで同点に。
H後11:20 魔・剣、EX慧音の強烈ボレーが飛び出してきた中国を叩き落す。

A前13:00 飛龍、結界発動した妖夢の未来永劫斬で追いつく。
A前ロスタイム 魔・剣、結界発動EX慧音の強烈シュートで1点リード。
A後25:20 飛龍、だんまくからのリスタートが妖夢への浮きだまに、赤眼開花魂魄二代でまた同点。
A後20:40 魔・剣、こちらもだんまくのリスタートから浮き球を「トラップした」EX慧音のネクストヒストリーでリード。
A後 6:00 魔・剣、ここでうどんげのLRE!大きな追加点に!
A後 2:20 先ほどのシュートで結界発動した魔・剣のうどんげ、パスをカットしてとどめのLRE!!



うーんやはりこの試合のポイントは

この人と








この人






やはり今大会大活躍だった慧音先生

うちの中国も今まで対戦してきたチームの慧音を止めてきたけど、さすがに限界がきたか?

でもあれだけ止めてくれたから文句は言えない

チーム名に恥じない活躍してくれたと思っています

そして敵GKの大妖精

何しろガッツが切れない!

何回攻めても必殺セーブを使ってくるので逆にうちのFW陣がガッツ切れに・・・・

もう1人くらいロングシューター入れてガッツ切れを誘うべきだったかなぁ

次の大会はこの経験を生かして優勝を目指そう( `・ω・´)