日本人好みのキャラが出るFPSがそろそろ出てもいいと思うんだが・・・
http://guideline.livedoor.biz/archives/51034742.html

世界観と合うキャラにするとどうしてもゴツいおっさんばかりになるからね




RPGを途中で投げ出す症候群の奴集まれ〜\(^o^)/
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51127006.html

最近、どのゲームも投げ出しがち・・・大人になったということか?




「飲みニケーション」とか言って飲酒強要するクズは傷害罪に問うべき
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51235231.html

最近は上手く断るスキルが上がって嬉しいやら悲しいやら・・・




突然部屋のドアが開いた。そこには。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51233972.html

子供の心を忘れなかっただけなんだよ!




来期アニメ酷すぎw
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-290.html

ゴルゴがあるだけでテンションがすっごい上がるよ!( ゚∀゚)




もうブーンは必要ないんだお・・・
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-160.html

そういえば最近はやる夫ばかりでブーンはあんまり見なくなったなぁ