逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

というわけで逆転裁判4を購入して今までプレイしていましたw

全4話中の3話まで進めましたので簡単な感想を

ゲームの難易度は前3作と比べて比較的簡単になってるような・・・

まぁそれでも3話で1回ゲームオーバーになりましたけど(ノ∀`)

全体的には簡単になってるような感じがします

しかし、何故か前3作と違ってあんまりプレイにのめり込めない(´・ω・)

やはりキャラが前作と比べてイマイチ弱いか?

後、「コイツだけは許せねぇ!(#^ω^)」みたいな徹底的な悪者も登場していないからか、燃えが少し足りない

この不満が最終話に燃焼できるといいですよね