縁日の露店。カーチャンにねだって買って貰った林檎雨。あの頃に戻りたい・・・
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51316165.html

クジ引きのハンバーグが美味かった記憶が・・・今食べたら不味いんだろうなw




海に沈む流れ星になったか
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51315725.html

これだけ戦力差があるのなら他球団は選手を分けてあげればいいのにね(´・ω・)




【節約】日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51177801.html

値上げする前にシーフードの美味さに気づいたのがもったいなかったなぁorz




テーレッテレー!!ねるねるねるねの婆はまだ生きていて電脳コイルの声優やってたりする
http://guideline.livedoor.biz/archives/51087241.html

な、懐かしい・・・というかあの人声優だったのか!?Σ(゚Д゚)




地元のドナルドがおかしい
http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-700.html

バイオのゾンビみたいで恐いわ!