最近、月日が経つのが早くて困る

単調な暮らしになっているからかな?

まぁその単調な生活を繰り返すおかげで、ようやくペルソナ4をクリアヽ(゚∀゚)ノ

ノーマルENDと真ENDの両方を見るのに苦労した(;´Д`)

前作の3とは違ってさわやか青春物語で終わったのはいいね

ハッピーエンドが好きな自分には良かった

しかし、真ENDの重要人物があいつだったとは・・・・凄い伏線?なのかな

後はやり残したことと言えば、マーガレット戦か

前作のベス様より難易度は優しくなっていると言われているが・・・・

とりあえずのクリアはしたのでこの後はのんびり進めていきましょう







プリラバ止まってて本当作ってくれたメーカーさんに謝らないとねw