夜行バスでの移動は本当に疲れる・・・・

21日に初めての夜行バスに乗りましたが、全然眠れずに翌日の学会の発表が辛かった

発表に関してはなんとかクリアしましたが、その日は夕方からフリーでしたが疲れてダウン

次の日は「秋葉を堪能するぞー!」なんて思ってたら・・・・・




寝過ごした(;´Д`)




起きたら昼過ぎって何してんだ俺orz

しかも論文の修正とかしてたからほとんど秋葉の下調べしてないし・・・

秋葉のMAPをちょろっと見て、昼飯食って、さあ行こうと思って外出たら雨降りそうだし・・・・

この時点で観光に失敗するフラグがビンビンw



以下、秋葉原駅に到着してからの感想。心の中のテンションは高かったので草が多めですw



駅到着    「人多いwwwうちの田舎では考えられんwww」


駅前     「いきなりメイドの団体がwww」


中央通り   「ソフマップwww何件あるんだこれ?www」


とらのあな  「人が・・・・っ!この狭いフロアに人がこんなに・・・・っ!」


道端1    「外国人多すぎwwwアジア系は勿論、白人から黒人までwww石投げたら当たる範囲に絶対1人いるぞwww」


道端2    「雨だからって1万円の時計を3千円で売り出したwwww怪しすぎない?www」


道端3    「面白そうだからって路地裏入ったら迷った・・・(;゚Д゚)」


K-BOOKS    「どこをどう行ったか覚えてないがここに到着→ジョジョの漫画を購入」


ヨドバシカメラ「緋想天やっててコントローラーがヘタれてたなぁ→購入」


ドンキホーテ 「研究室の皆にメイドクッキーをお土産に購入。途中、すくみずという飲料水を売ってるのを見ない振り」




とりあえず覚えてるのでこれくらい

後は小さな店に行ったりしたけど、やっぱり売ってる商品の種類が断トツに多い

コンデンサやゲームやPCなどの一般的なもの、スタンガンやら警棒など特殊なものまで

さすが秋葉と言ったところか

その秋葉で購入したのが漫画とコントローラーとお土産か・・・・別に地元でもほとんど買えるじゃん(´;ω;`)

お店を回ることに集中した結果がこれだよ!!!

時間があまり無かったから仕方が無いけど、次に行く時はもう少し秋葉を満喫したいなぁ