家のPCがそろそろスペック的に辛くなってきたかな?

特に不調というわけではないのですが、大学のPCなどと比べても重い感じが拭えない

大学入ってバイトして購入した人生初のMyPCなので6年目に突入

しかし、日々進化するPCについていけなくなっているのも事実

就職も無事終わり、来年から働き始めるわけだし、そろそろ新しいのも必要となるかな?

まぁ何にしても購入してからの6年間ありがとう( ´ー`)ノ

おそらく来年からは新しいのを買うだろうが、今のPCは家に残る親に引き渡すのでもうちっとだけ頑張ってくださいw

というか、親達は自分がいなくなってPC使えるのか(;´∀`)

旅行の予約とかよく代わりにやってあげてるが・・・

来年までに最低限のことは仕込まないと駄目そうだw