KOEI The Best ウイニングポスト7

KOEI The Best ウイニングポスト7

6は大体やり尽くしたので購入

6とはシステムが変わって年代を追って史実馬との対戦がメイン

勿論、史実馬を購入して俺TUEEEEE!することもできます

しかし、COMが所有する史実馬には補正があってなかなか勝てない・・・

結構な年代をプレイしましたが、あのナリタブライアンスペシャルウィークが出てきた時には軽く絶望w

でも2006年が過ぎたらまた引き継いで最初からプレイできるので2回目のチャレンジも可能

これって周回プレイ必須が前提のゲームかもしれない^^;

最初はお金も無くてなかなか良い馬を手に入れ辛いからね

とりあえず1週目はこれから先に出てくるディープインパクトの3冠を防ぐのを目標に頑張ろうw