自分が住んでいる地域も雪がチラホラと・・・・

今年もこの時期になるとやっぱり寒いですね

そしてこの寒い時によくセンター試験の日程が重なるのは仕様なのかな?

自分の所の大学で試験するので金曜日休みなのは嬉しいのですけどね^^;




この寒さのせいで3連休はずっと家に引き篭っていました(ノ∀`)

そのおかげで真・恋姫†無双はどの勢力もクリア完了

全体的な感想としては満足できました

しかし、細かい部分ではちと不満なことも

まぁでもキャラゲーとして見たら1級品なので好きな人には買いかも

無印版でも恋は好きでしたが、真で恋が1番好きになったキャラかもw

この小動物的な可愛さは堪らんだろ・・・(*´Д`)