注文したぞおおおお!早く届いてくれえええええええ!

のっけからこんなテンションで申し訳ないorz

友達やtsucchieさんの情報を頼りに色々と考えて初BTOの注文が完了しました

本当に皆さんありがとうございます

とりあえず注文はサイコムで頼みました

テイクワンかサイコムでどちらにするか迷いましたが、サポートなどの対応の早さが決め手でサイコム

PCの基本的な構成はこちら↓


CPU : Intel Core2Duo E8400 [3GHz/L2 6MB/DualCore/FSB1333]E0ステッピング
MOTHER : GIGABYTE GA-EP45-UD3LR(Rev1.0)[Intel P45chipset + ICH10R]
MEMORY : 4GB DDR2-SDRAM PC6400[2GB*2枚]【メジャーチップ・6層基盤★】
HDD : Western Digital WD3200AAKS-B3A[320GB 7200rpm 16MB S-ATA2]
OptDrive : 【黒】DVD-RAM/±R/RW;Pioneer DVR-216BK/MP+ソフト[S-ATA接続]
VGA : 【PCI-E】GeForce9600GT 512MB Leadtek製[Dual DVI-I端子付]


XPでメモリ4Gは無駄じゃないのかと思いましたが安かったのでw

値段が9万越えたけどそこはまぁ・・・仕方が無いよね

大学のTAのバイト代があるし何とか大丈夫・・・・と思う

ディスプレイは今ある物を使いつつ、就職した初給料で買おう

土日を跨いでの注文なので届くのは来週の週末くらいかな?

うーん、楽しみ( ´∀`)