プレ研修に行ってきたわけですが、勤務地などはまだ決まらず・・・・

とりあえずは4月からの研修の後で決まる模様

まぁそれは大した問題では無いのですよ

問題は・・・・



新入生代表の挨拶をすることになりました(テヘッ


って笑い事じゃねーよ!

小さい企業に受かった結果がこれだよ!

あー・・・本番で噛まずに喋れるか不安だ・・・・

後は待遇面などで色々と聞かされました

どうやらボーナスは2ヶ月+2ヶ月の4ヶ月出るらしい

こういう時だけは不況にあんまり関係無いインフラ系の会社を選んでて良かったと思う

まぁその代わり好景気でも給料に影響は全く無いのですがw

とりあえず今できることは挨拶の原稿を考えることだ

敬語とかの使い方も怪しいから色々と調べないとね