5月末にネットが繋がったと思ったが、6月から1ヶ月の出張を喰らった・・・

な、何を言ってるが(ry


というポルナレフ状態から始まったけどそういうことです^^;

せっかくネット繋がったというのに1ヶ月もおあずけなんて・・・・く、くやしい!(ビクンビクン

まぁ出張先が実家がある県というのが救いなんですけどね

おかげでこうして週末は帰って来ることができます

しかし出張で1ヶ月・・・・つまりはホテル暮らしが1ヶ月

毎晩やることがなくて暇なんですよね

社会人にもなったことだし、あの持ち運びが楽なミニノートPCとやらでも買おうかな(ノ∀`)

そうしたら出張先でも暇を潰せそうなんですがw