Mebius12004-10-20


警報!ウォードッグ全機
至急自宅に帰還!

何があったんだ?

台風23号が宣戦上陸した

        ACE COMBAT SERIES #5

うろうろしてるな、ここは戦場だ!

そこらじゅうにある川に流されるぞ!

             History repeats

作戦の目的を伝える

それは──

ゲームショップ○○本土侵攻である

伝説の悪魔と符号するような敵・・・

Mebius1、馬鹿!

そんなはずはない!

私もその伝説の一部なら知っている

             The Demons of TOKAGE

トカゲ*1・・・

おとぎ話の世界の悪魔・・・

隊長は『トカゲの悪魔』のことを信じますか?

南の海から来る悪魔だ!

おとぎ話が現実になるなんて聞いたことないぞ!

             Truth beyond the dark

君らが相手にしているのは『トカゲ』のようだ

歴史が大きく変わるとき──

『トカゲ』はその姿を現す

はじめは漆黒の悪魔として

悪魔はその力をもって大地に雨を降り注ぎ──

やがて消える







家の周り冠水してるの気のせい(´・ω・`)?

車も出せない(´・ω・`)

エースコンバットフライングゲットできない・゜・(ノД`)・゜・。

ああ、そうか・・・







だからこんなの作ってるんだね_l ̄l○







意味が分からない人はACES WEBのムービー見てきてください

とりあえず不貞寝してきます

|ω・`)ノシ

*1:台風23号の名前