夕凪澪攻略中・・・



ええ子や(*´∀`)



主人公のヘタレもほとんど出ずに、いい感じで進んでおります
でも真奈にも浮気をしてるのは内緒(ぉ
ていうかこの二人かなり(・∀・)イイ!!

特にこのシーンは極悪です

ミント味が体が受け付けないほど嫌いな澪にミント味が混ざってるアイスクリームを
買ってきてしまうんですが・・・

道隆:ご、ごめん、俺、気付かなくて・・・

澪:い、いえ、大丈夫です・・・

澪:道隆さんに買っていただいたものですから・・・とってもおいしいですっ



どうです?え?普通だって?
まぁ確かにこのセリフだけならこういったゲームには満ち溢れてるんでしょうが
そこはフミオ画伯ですよ
もうぶっちゃっけ・・・そのまま押しt(うわなんだおまえやめr




y=ー( ゜д゜)・∵. ターン