ネタバレDA!ヽ(`Д´)ノ

瀬戸内葵シナリオ終了










今だ葵ゲットーーーーーーーー!ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!








っていうくらいきましたw

何ていうか、主人公辛いなぁ(つД`)
瀬戸内葵と関内葵は無事に体を入れ替えて、関内葵は成仏したんですけど・・・・・
もちろん瀬戸内葵は生きていて、クラスメートとして存在してます
瀬戸内葵は幽霊だった時の記憶は無く、関内葵という存在は主人公しか覚えていません
真奈の時とかは、真奈という存在はこの世にはいないんですが、今回はなまじ同じ姿、同じ仕草をする人物が目の前にいるもんですから、結構辛いもんですね(´・ω・`)

でもまぁ最後は瀬戸内葵の守護霊に関内葵という顛末で少し主人公救われて良かったです(*´∀`)




さて、謎を残したまま4人のシナリオが終わりましたが、どうやら最後の霊子シナリオで解決されるそうです
一体、冴木先生が何故あんな殺人を繰り返してきたのか、その理由はどんな理由なんでしょうか?